こんにちは!

カウンセラーで起業家の松永春奈です。

 

 

 

 

 

 

私はカウンセラーとして起業し間もないですが、

すでにたくさんのお客様から感謝の声が届いています!

 

 

 

毒親育ちで自己肯定感も低くて、

学歴0・収入0・資格0・資格0の私でしたが…不安

 

 

 

今では過去の自分も驚くぐらいに、

困っている人のお役に立てるようになりましたおねがい

 

 

 

そこで今回、

超特別な無料セミナーをご用意しました!

 

 

 

 

 

自分の好きや得意で収入を得たい!

自分の克服したことをビジネスにつなげたい!

親が決めた人生から抜け出したい!

 

 

 

 

毒親育ちでも自由に生きたいあなたへ

 

 

 

 

 

 

 

 

心もお金も自由に満たされる、

そんな無料セミナーを開催することになりました。

 

 

 

このセミナーを開講しようと思ったきっかけは、

私自身も親の洗脳で苦しんだ過去があったから。

 

 

 

「春奈にできるわけがない」

 

 

「普通の人はそんなことしない」

 

 

「お母さんが恥をかくからやめてくれ」

 

 

 

何度も否定的な言葉を言われ、

苦しんできました。

 

 

 

 

 

 

私は母を亡くして今年で23年が経ちますが、

母が亡くなって間もない頃はずっと洗脳という汚染から抜け出せず。

 

 

 

母の思い通りにしなければならないという思い込みと、

自由に生きたいという欲で苦しんできたのです。

 

 

 

母が生きていても死んでも、

私はずっと苦しかった…。

 

 

 

この世にはいないのに、

それでも自由に生きれなかったのです。

 

 

 

そして今、

母から受けた虐待によって苦しんできた過去を

プラスにする仕事を見つけました。

 

 

 

それが、

カウンセラーだったのです。

 

 

 

 

 

 

実際にカウンセラーとして仕事を始めると、

過去の私と同じように苦しんでいる方が

多くいる現状を目の当たりにしました。

 

 

 

多くのお客様に共通している部分は、

心の自由がないとうこと。

 

 

 

そして、

時間とお金の自由もないという事実を知りました。

 

 

 

過去の私もそうでしたが、

まさかこんなにも同じことで苦しんでいる人がいるとは知らず。

 

 

 

どうにかして救いたい!という気持ちが芽生えたのです。

 

 

 

そこで今回、

心とお金が自由になる生き方

をお伝えさせていただきます!

 

 

 

私自身も親から受けた洗脳とトラウマから脱するには、

だいぶ時間がかかりました。

 

 

 

そして、

経済面でもとても苦労したのです。

 

 

 

それは「うちは貧乏だから」という母の呪いの言葉が、

大人になっても私を苦しめたから。

 

 

 

お金を持つこと=悪

だという認識を植え付けられたのです。

 

 

 

 

 

 

しかし私は、

自分の好きなことと得意なことで

収入を得てもいいじゃないかと思うようになり。

 

 

 

カウンセラーの仕事を始めることになりました。

 

 

 

あなたもきっと、

心に自由がなく苦しんできたと思います。

 

 

 

親元を離れられず苦しむ人もいる。

 

 

 

親の介護に明け暮れて、

自由な時間がない人もいることでしょう。

 

 

 

親に決定権があり、

自分の意志で行動ができなかったこともありましたよね。

 

 

 

 

 

 

そんなあなたのために、

あなたの心とお金が豊かになるセミナーを開講します!

 

 

 

このセミナーは無料ですので、

お気軽にご参加ください。

 

 

 

 

 

 

あなたはこんなお悩みを抱えていませんか?

 

 

 

✅親が決めた職業を選んだ

 

✅自分の好きを否定された

 

✅自分の存在を否定された

 

✅自分は無価値だと思う

 

✅誰かの役に立ちたい

 

✅現状を変えたい

 

 

 

1つでも当てはまったなら、

ぜひ今回のセミナーはあなたのためになります!

 

 

 

あなたの人生を変えるお手伝いを、

私にさせてください。

 

 

 

もうあなたは苦しまなくていい。

 

 

 

 

 

 

セミナーの参加方法は、

以下の通りです。

 

 

まずは、

私の公式LINEにご登録をお願いします。

 

 

 

ご登録後は無料プレゼントの案内が流れますので、

ご興味がある方はそちらもご覧ください。

(視聴期限は3日ですので、登録後すぐに見なくても大丈夫です)

 

 

 

ご希望される参加日時を

「数字」で教えてください。

 

 

 

①📅 日時:5月17日(金)

      13:00〜14:00

📍 場所:オンライン(zoom)

 

②📅 日時:5月31日(金)

      20:00〜21:00

📍 場所:オンライン(zoom)

 

 

 

①②どちらかの参加になります。

両方のご参加はできませんので、

あらかじめご了承ください。

 

 

ご参加日をこちらのLINEにて、

必ず数字で教えてください。

 

 

メッセージ確認後、

Zoom参加URLをお送りします。

 

 

 

✅自分の好きなことで収入を得たい

 

✅自分の人生を豊かにしたい

 

✅もう親の言いなりにはなりたくない!

 

 

 

このように考えているなら、

ぜひご参加ください!

 

 

 

必ずあなたの人生は好転します。

 

 

 

私にお任せください💪❤️‍🔥

 

 

 

あなたのご参加、

心よりお待ちしております!

 

 

 

 

ベル平日9時はLIVEに集合ベル

 

 

 

 

平日9時から

YouTubeとTikTokでLIVEをしていますおねがい

 

 

 

毒親育ちで苦しんでいる方の居場所になっているので

ぜひご参加くださいニコニコ

 

 

 

YouTubeはコチラ

 

 

 

TikTokはコチラ

 

 

 

 

ベルLINE登録で無料プレゼントベル

 

 

 

・生きづらさ完全克服動画ふんわり風船星

 

・生きづらさ完全克服ワークシートふんわり風船星

 

・ここでは言えない秘密のプレゼントふんわり風船星

 

 

 

↓画像タップでお友達追加↓

&

↓無料プレゼントお受け取り完了↓

 

 

 

 

 

 

おすましスワンご相談をご希望される方へおすましスワン

 

 

 

 

ご相談をご希望される場合

公式LINEに直接メッセージをお願いします。

 

 

 

個別カウンセリングはとても好評で、

お客様自身の思考の癖を分析し、

生きづらさを手放すお手伝いをしています。

 

 

 

カウンセリングを受けたお客様からは、

感謝のお言葉が毎日届いていますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも私と一緒に変わりませんか?

 

 

 

 

 

 

あなたが幸せになれる情報を発信

をしているので

フォローもお忘れなく!

↓↓↓

 

 

 

 

 

ベル松永春奈各SNSベル

 

Instagram

 

生きづらさ克服YouTube

 

毒親問題克服YouTube

 

TikTok

 

X(旧Twitter)

 

 

 

 

 

 

生きづらさ克服の

プロ! 

 

 

 

 

どんなトラウマを抱えていても 

ありのままの自分で幸せに生きられる

 

 

虐待被害者・ヤングケアラー・中卒

不登校・非行・自死遺族 

パニック障害・産後うつ・甲状腺がん・子宮頸がん

アルコール依存・ギャンブル依存

自傷癖・自殺未遂・二十歳で天涯孤独

 

 

不幸のどん底を経験したものの

命懸けで這い上がり 

当事者目線のカウンセラーとして活躍中! 

 

 

人が生きづらさを抱える原因は

幼少期の家庭環境に問題あり

 

 

相談実績100名以上 

テレビ出演あり 

書籍出版

 

 

\当事者目線のカウンセラー/

松永春奈です

 

プロフはコチラから