父が失くなったのは2022年6月13日でした。 


胃ガンでしたえーん


2021年の10月に胃の調子が悪いと言うことで、まずは近くの個人病院へ。そこでは胃カメラの設備はなく、診察のみで『胃潰瘍』の薬を出してもらいました。


しばらく飲んでも不調は改善せず、9年前に亡くなった母が通っていた総合病院に紹介状を書いてもらい、そちらに行きました。


その日は私がコロナワクチンの2回目を接種した翌日で、じんわりと痛みがあったために、仕事は休みだったけど付き添わずに寝てました。


家でダラダラしてたら父から「入院することになったから、すぐに病院に来て欲しい」と電話がありました。


あわてて準備してタクシーで病院に向かいました。


父が亡くなったとき②