祈りの花 | シネマッツン公式ブログ 『ザッツ映画ライフ!マッツンは飛んでゆく』
先日は遠き場所で映画【祈りの花】撮影二日目
今回は役者として参加してました




毎度お馴染み、よね牛と2回目の夫婦役で
精神病院に入院する妻と支える夫というポジションでやってゆきます(^.^)

https://youtu.be/jiqB_hZlrX0
(一回目に夫婦役やりました舞台はこちら)

脚本に主題歌がとても素敵でそれに負けない芝居で頑張りたいです


【あらすじ】

須賀川良と道子の純愛物語 
 
道子は苦労して秋田の短大を卒業し、上京、働きながら英語をマスターした。みちこは、英語で国連やユニセフなどの国際機関につとめ、 
世界の子供たちに奉仕使用と考えていた 
 
結婚した数年後、道子はそのきまじめな性格から統合失調症を発症し、 
入退院を繰り返す日々を送っていた  
 
須賀川はそんな道子を看病しながらも、 
心の奥底で、道子の病気治癒に困難を感じ、自分が道子を治してやれない 

そんな無力感を感じていた。 
 
そして…….