武の頭の中見てみたい | シネマッツン公式ブログ 『ザッツ映画ライフ!マッツンは飛んでゆく』



【今日の一本】

Dollsのときも思ったけど北野武監督のこのお客さんに媚びることなく本当に自分が描きたいことをやっている感が好き( *´艸`)

Takeshi's

北野武の頭の中をそのまま映像化してみました

みたいな作品w

起承転結の概念すらない

結で始まり起にもどり
いきなり転になったりする

いきなり全く関係ないシーンが始まり
それが終わりに向かうにつれてなんとなく一つになってゆく

なんだこの映画は(゜ロ゜)

と初めて観たときえらいビックリしました

映画というか見終わった時にまるで夢を観ていたような不思議な感覚になる作品

北野武は天才なんだなあて(^^

考えるな感じるんだですね

是非観てみてください!