2017ですよ!! | シネマッツン公式ブログ 『ザッツ映画ライフ!マッツンは飛んでゆく』
遅かれながら明けましておめでとうございます(*´∇`*)
 
毎年恒例の干支絵を描いてたらこんな時間になってましたw
 
マッツンです
 
 
今年は鳥ということで
夢を掴みとり(鳥)たいと想いをこめて
こんな形に笑
 
 
掴みとりたいと思います
 
 
マッツンドリーム(*´ω`*)
 
 
そんな昨日はハマックさんによるカウントダウン&新年エンタメパーティーで
 
MCで2017迎えました(^^)
 
 
芸能で終わり…
芸能ではじまる
 
 
これは凄く幸せなことで(*´ω`*)
 
 
エクスピアリのレストランでの
 
ディズニーランドの花火を見ながら
 
 
最高の新年幕開けという。
 
 
そのあとも毎年恒例
 
浅草で神社めぐった後
 
ハマックさんたちとだべり
 
自宅に帰ってきました(^^)
 
 
有難いお話で3月までに映画出演の話が2本
 
 
二人芝居が決まりまして
 
年々良い動きになってることにたくさん感謝です(*´ω`*)
 
 
 
夏には大プロジェクトもやるので
 
 
またまた今まで以上に気合いいれて
 
 
沢山の方に楽しんでもらえるようなエンターテイメントを届けられるよう
 
 
 
一生懸命がんばってゆきたいと思います
 
 
 
また2017も皆さん宜しくお願い致しますー