秋葉原にてマッツンラジオ | シネマッツン公式ブログ 『ザッツ映画ライフ!マッツンは飛んでゆく』
どういった事か…


これまた突然ですが



わたくし秋葉原で






メインパーソナリティのラジオ番組を持てることになりました(・∀・)ノ



先日ヘルプで働きにいったお店が偶然にもラジオ、イベント、上映会もできるカフェで

昼15時から21時がエンターテイメントカフェとなっているとゆう。



秋葉原FMを開局したばかりで



ジャストタイミングで番組やってもらえる人を探していたとのことで

自己紹介したら




「うちで番組やりませんか?」

とゆう流れに(°Д°)




人生で是非やりたいことの夢の一つが叶いましたw




今年は予想のつかない展開が多くてビックりだ(/´△`\)





とゆうわけで




8月なかばより

マッツン氏と番組一緒にやってもらえる方





募集してみます(*´∀`)/