今日は七夕の日 | ぶらり散歩日和☆

ぶらり散歩日和☆

日々の出来事 お茶とご飯の事などを書いてます。



いま一番願ってることは?

世界平和とコロナの終息。







朝 皮膚科に名前を書きに行った帰り道に
八幡様で七夕飾りをみた帰り🎋











※追記 ↑ 出来て直ぐの時の写真をアップしてます。







その足で豊島屋さんの七夕飾りも見て帰り🕊️

















願い事の中には世界平和とコロナの終息も
多かったです🎋

















第7波に入ったみたいですね、、、感染予測かなり怖い 悲しい悲しい悲しい

















職業柄 コロナ発生から行動制限は続いていて

ようやく少しずつでも緩められるかな?ってなっていたのに

また緩められない状況になってしまい 厳しい夏になりそう 悲しい悲しい悲しい











最後まで読んで下さり ありがとうございました🙇












▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう