梅雨入り前に準備したいグッズ | ぶらり散歩日和☆

ぶらり散歩日和☆

日々の出来事 お茶とご飯の事などを書いてます。



梅雨入り前に準備したいグッズ








梅雨入り前に

準備したかったもの雨


















実はちゃんとしたレインコート

オシャレで長めのは

持ってなかったので

先週火曜日にルミネ大船店の

ダブルデイさん

ってきました流れ星

(ノースフェイスの丈短レインウェア

は持ってましたが)











※ 画像御借りしました 🙇
こんなのが欲しかったんです スター







コロナが世に広まってからは🏬や大型の商業施設に行く事が全くなかったので
久しぶりに行き 楽しい気持ちで買い物ができました 音譜
一瞬でもコロナは忘れられた、、、かなあせる?
長居はせず 予防予防予防
滞在時間30分もいませんでしたので

ささっと選び買ったモノばかりです

下矢印下矢印下矢印





















この他にスニーカー購入ニコニコ
たまには行くのいいですね ニコニコ
つくづく、、、コロナ前に戻りたいな!!
思いながら帰路へ 悲しい悲しい悲しい





 

 




今年は海水浴場開設するそうです悲しい悲しい悲しい

どんな夏になるか。

今からドキドキです不安









最後まで読んで下さり

どうもありがとうございました🙇



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する