今週の自分へのご褒美♪ ① | ぶらり散歩日和☆

ぶらり散歩日和☆

日々の出来事 お茶とご飯の事などを書いてます。


今週の自分へのご褒美








私と旦那さんの職業柄 遠出も出来ないので 住んでる街で空いてる時間帯に
ブラリ散歩するくらい 予防

















昨日も早朝、6時から朝んぽあし

















安養院のオオムラサキツツジが

















見頃に、、、何とも言えない美しさひらめき
日中歩くと北条政子様ゆかりのお寺とも有り、連日賑わってます指差し

















安養院の手前にある別願寺卍 は現在本堂を新築中で
















もうすぐ完成ですかねスター
朝陽と共に本堂もキラキラと輝いて見えますアップ

















癌封じのお寺で有名な上行寺 卍

















今週の自分にご褒美グリーンハーツ











 






エリぱんさんの豚焼肉バインミーあんバター 目がハート

















エリぱんさんのバインミーいろいろ食べたけど私は豚焼肉バインミーがお気に入り🥪

















パクチーからの

















ボリュームいっぱいの豚焼肉🐖

















なますと豚焼肉が

















合うんですよね チューラブラブ
それから私、焼き肉の時はなますを作る時もありますスター


















ゴールデンウィーク後半戦 しまなきゃ音譜音譜音譜











最後まで読んで下さり

ありがとうございました🙇

 







 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する