moln 鎌倉 | ぶらり散歩日和☆

ぶらり散歩日和☆

日々の出来事 お茶とご飯の事などを書いてます。



おはようございます晴れ
まだまだ寒いですが
3月も近くなるとここ数日暖かさも感じるようになりましたね スター

















春物を買いにモルンさんへ🚶‍♀️

















ここ、私が
  大好きなお店で 音譜音譜音譜


















可愛いモノが溢れていて入ったら直ぐには出れません笑
ゆっくり見たいので 空いてる時間帯に行きます🏃‍♀️
とある日はこちらのふところだるま









   







ボーダーカットソーセーター

















ネコ張り子を買いました音符
















moln=スウェーデン語で雲🇸🇪

















私、空を見るのも好きだし、北欧好きに 飛行機

















色あいも好きな色、飾るにもオシャレだなと思いこのを選びました 指差しキューン











※ ボーダーいったい何枚あるんだろう🤔
色違い、幅違い、色々あるのに買ってしまうーーー おーっ!音譜







また、別の日にはお願いしていたモノを買いに
再びモルンさんへスター

















今度はお雛様🎎

















凄く人気で、作っても直ぐ売れてしまう










※ 画像御借りしました。🙇







人気のお雛様なんです🎎











※ 画像御借りしました。🙇









今回、タイミング良く購入できました 音譜
御夫婦がとても素敵な方であんな風になりたい。といつ行っても思ってしまう。そんな素敵な方がいらっしゃるお店ですラブラブ