沼津 かねはち | ぶらり散歩日和☆

ぶらり散歩日和☆

日々の出来事 お茶とご飯の事などを書いてます。


先週 日帰りで沼津へ 車




















また、




















天気が悪く 雨雨雨






















雨でしたガーンガーンガーン




















旦那さんと出かける時、決まって雨
やっぱり、雨女決定かなあせるあせるあせる(笑)


































目的のお店がお昼に間に合わず準備中アセアセ
次に決めてたお店へキラキラ




















沼津 かねはちさんへキラキラ




















店内はこんな感じ
  とてもオシャレなお店でしたキラキラ




















雰囲気凄くいい照れ音符




















私、普段はあまりお刺身食べないんですが



















沼津まで来たからには




















お刺身を食べないと!




















と、思い、お刺身定食を注文📑
新鮮で 脂ものって美味しい照れ




















旦那さんは天丼キラキラ














味よし、次はこれ食べたい!!
もう、決めてます🤭




















⬆️

詳しく描かれてて

⬇️


























勉強になりました🙌
ここのお店、また行きたいなパー