かき氷は何味が好き? | ぶらり散歩日和☆

ぶらり散歩日和☆

日々の出来事 お茶とご飯の事などを書いてます。












みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印












Q1. かき氷は何味が好き?




何味が好き🤔
フルーツ、珈琲系?









今、ハマってるかき氷のお店🍧
自家焙煎珈琲 ヲガタさんコーヒー




















珈琲屋さんなのに!!
かき氷があるんですチュー




















見たら、入らずにはいられませんでした
🤭🤭🤭




















メニュー下矢印下矢印下矢印




















かき氷は3種類あります🍧




















私が注文したのは下矢印下矢印下矢印




















氷 ミルク珈琲~音符




















珈琲+ミルクですよ~拍手




















溶けると珈琲牛乳みたいピンクハート




















あまりの美味しさに回目くるくる
(器は同じでした)




















この日の暑さで大混雑びっくり
カウンターが空いてたので、入れました
🙌🙌🙌




















おいしすぎる照れ
暑い日はかき氷ですねラブラブ




















家でも出来そう🧐

ちょっと

チャレンジしてみょうむらさき音符ピンク音符ブルー音符





















Q2. 冷たいものを早く食べるの得意?








得意じゃないです ウインク