横須賀散策~♪ | ぶらり散歩日和☆

ぶらり散歩日和☆

日々の出来事 お茶とご飯の事などを書いてます。


暑かったけど 横須賀まで




















行って来ました🚶🚶🚶




















カレーの街よこすかカレーカレーカレー




















見るからに暑そうでよねアセアセ













日差しがジリジリと強く 晴れ
かったです 。予想以上の暑さでした ガーン




















ヴェルーニ公園 ⛲️




















以前訪れ、この風景が気に入りました🚢


































空も青空、海も青く見え 船船船




















思ったより🌊🌊🌊
綺麗下矢印
















































ぼーっと眺めてるだけで


































なんか、落ち着きます 照れ


































枯れてる薔薇もあったのに 🌹🌹🌹














※ ここだけは枯れずに咲いてましたラブ







枯れずに咲き、美しいキラキラ
また、訪れたくなる そんな公園です⛲️













いつもいいね!ペタして下さり ありがとうございます🙇
今週もよろしくお願いします 🍀