塩レモン ピーナッツ揚げ | ぶらり散歩日和☆

ぶらり散歩日和☆

日々の出来事 お茶とご飯の事などを書いてます。


カルディコーヒーファームで見つけました!!














確か おすすめになってました爆笑







美味しいものピンクハート




















塩レモンに引かれましたキラキラ
もう、絶対 美味しいでしょ
チューチューチュー
塩もレモンも好きな私としては、、、外せません!!




















あー、暑い日にいい照れ
塩が効いて、ほんのりレモンの風味ですよ🍋


























これ、好きーーーーーぃ
ラブラブラブ