牛肉どまん中 | ぶらり散歩日和☆

ぶらり散歩日和☆

日々の出来事 お茶とご飯の事などを書いてます。


昨日は旦那さんが買ってきてくれた🛍️
米沢名物 牛丼弁当🍱



















久々に牛肉どまん中!!




















いつ以来かな!?🤔
物産展で買って食べて以来の牛肉どまん中ですよ ハート
嬉しすぎる ヾ(*≧∀≦)ノ゙


















開けた瞬間割り箸





















キレイに牛肉が敷き詰められてて拍手 
牛肉どまん中ファンとしては















この、薄切り牛肉とそぼろのギッシリとした敷き詰められ方がたまりません ラブ













コクの深いタレと旨味がご飯も進ませてくれます ウシシウシシウシシ















以前米沢に行った時の写真~🚄


































米沢駅前にあるキラキラ




















新杵屋さん、そうここが牛肉どまん中 発祥の地です!!




















その時もしっかり 山形新幹線の車内で
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




















頂いてから米沢に到着しました ウシシ




















そのくらい、大好きな駅弁です🤭
ちょっと時々、ドラマの駅弁刑事の神保刑事を思い出したりしてね音符




















また、米沢に行きたいな照れ













いつも いいね!ペタ!して下さり
ありがとうございます🙇⤵️
今週もよろしくお願い致します🍀