お茶とごはん | ぶらり散歩日和☆

ぶらり散歩日和☆

日々の出来事 お茶とご飯の事などを書いてます。


ここに来ないと始まらないので うーん



















行って来ました🙌
今年もまた一年お世話になりますラブ
と、思いながらドアを開けました🚪



















1月 ごはんの定食割り箸











































今日は1番 🙌🙌🙌
何か良いことあるといいな☘️



















きた、きた、来ましたラブ



















食べる前からワクワクしてしまうウシシ
思わず、真上からもパシャリ🤳



















ここのごはんが美味しいんですよねラブ

んーっ、何処のお米かいつも気になってるけど、、、聞けない 🤔



















里芋の蒸しまんじゅうキラキラ



















優しい味ピンクハート
























大好きな定食、御馳走様でしたお願い