バーチーズ カマクラ | ぶらり散歩日和☆

ぶらり散歩日和☆

日々の出来事 お茶とご飯の事などを書いてます。


年末のお話しですニコニコ
久しぶりに行って来ました🍴
バーチーズカマクラへ🍗



















飲み物の注文は悩むことなく🤔



















即決定、アイスコーヒーです 爆笑



















ランチメニュー📑
も、悩むことなく 決めて来てましたパー
これ、これ、やっぱり、



















これを注文
BBQスペアリブプレートです🍗
soup付きコーヒー



















かなりのボリュームですよねびっくり














※これを食べる時はお腹を空かせてきてます 🤭










炭火でじっくり丁寧に焼いてるので 香ばしくてジューシー 照れ



















ここの、自家製ソースが最高!!












ブレちゃいましたけど、、、お野菜もしっかり付いてますラブ























またガッツリ食べたくなったら行ってみょうっとキラキラ