怖かった ((((;゜Д゜))) | ぶらり散歩日和☆

ぶらり散歩日和☆

日々の出来事 お茶とご飯の事などを書いてます。


おはようございますニコニコ












※ ↑雨上がり暫くしての空くもり







近畿地方の皆様、ブロ友さん
特に被害が大きかった 大阪・京都・名古屋にお住まいの皆様
                  大丈夫でしたか!!




今回の台風21号の威力 台風台風台風
凄かったですねポーン滝汗ゲッソリ
各地の被害を観て 言葉になりませんでした。






私の住んでる湘南地域も深夜の雨風台風
雨が窓に打たれ バシャッ、バシャッと音をたててました。
それが何時間も続き、、、
風の凄さ、何か飛んできて
窓が割れてしまうんじゃないかと心配になるほどの威力。
時々雷も鳴り響き 怖かったです。
((( ;゚Д゚)))






事前に最強台風と言われてましたが、まさかこんなにも猛威をふるうなんてえーん















そんな今は台風一過の青空晴れ
これから家の周りに散らばってるゴミ片付けてきます
ε=(ノ゚Д゚)ノ










今日は暑くなる予報ですタラー
皆様も気を付けてお過ごしください🍀