ガーナ戦 | ぶらり散歩日和☆

ぶらり散歩日和☆

日々の出来事 お茶とご飯の事などを書いてます。


こんばんは星空
昨日は🌧️の中











本田圭佑選手ゲッソリ











いや、じゅんいちダビッドソンさんでした笑笑笑








※んーっ、めっちゃ 似てる 爆笑




西野JAPAN初陣🇯🇵
川島永嗣選手の応援してきました🎌











最初はやや小雨🌧️











次第にザーザー降り🌧️🌧️🌧️











一列目だったので、、、











スマホも濡れてガーンガーンガーン












大変でしたアセアセ





































ちょっと思ったのは、、、点は入らない
  ハリル監督の時と変わってないじゃないーびっくり
と、、、思ってしまったタラー




























試合後お友達とモヤモヤしてたら
な、な、な、なんと
壮行会セレモニーが始まり🎼
聞き覚えあるポーンポーンポーン
















































ミスチルの桜井さんじゃないですかー!!
かなりビックリ ゲッソリ











ウカスカジールンルン
















桜井さんの歌声凄いピンクハート
負けたこと、一瞬でも忘れられる 時間でした。
あーぁ、とにかく頑張って欲しい🙏