生パスタ コクが豊かなボロネーゼ | ぶらり散歩日和☆

ぶらり散歩日和☆

日々の出来事 お茶とご飯の事などを書いてます。



おはようございますニコニコ


雨もあがってきた湘南地域☁️
とても寒いです💧
これから一雨ごとに寒さが増してきますね🍁🍁🍁





昨夜は久しぶりに福島県を広範囲とする地震が発生しましたねえーんえーんえーん

震度が大きくかった地域の皆さま大丈夫でしたか?
地震本当に嫌ですねショボーン








昨日は旦那さんが夜ご飯いらなかったので、一人飯🍚
一人分作るのがおっくうで、、、簡単飯爆笑爆笑爆笑












ファミマで買ってみたんですが、、、














この生パスタ もちもちでボロネーゼの味も濃く 本当に美味しかったぁラブハート
パンとの相性バッチリチョキ



















これにパンとサラダを食べたらお腹いっぱいになっちゃったキャッ☆笑


今では美味しいコンビニフードがいっぱいあるので 何を買うか悩みますね?