オッティモ シーフード ガーデン | ぶらり散歩日和☆

ぶらり散歩日和☆

日々の出来事 お茶とご飯の事などを書いてます。



こんばんはニコニコ


昨日は珍しく 旦那さんとそごうとルミネにお買い物🛍️


旦那さんと一緒だと買い物もゆっくり出来ずタラー

早々に夕食タイム🕔


ルミネ横浜 6階の
オッティモ シーフード ガーデンさんへ




※画像御借りしました。m(__)m



久しぶりのジンジャエールラブ





しかも思ったより厚切りレモンは嬉しい🍋🍋🍋





ウニのガーリックトーストパン

実は私、、、ウニは大の苦手なのです汗

旦那さんが注文したので 私も一つ頂きましたてへぺろ
ウニとガーリックがこんなにも合うなんてチューチューチュー





無難にマルゲリータ🍕まいうーまいうーまいうー





旦那さんのずわい蟹トマトクリームパスタは写し忘れてへぺろ



私は10品目の野菜リゾットキラキラ





これがもうあっさりで
   めちゃめちゃ美味しかったんですラブ
〆のデザートはお腹いっぱいになり断念笑い泣き笑い泣き笑い泣き
思ったより量が有りビックリ!!
お店の雰囲気もOK✌️

りピしちゃおうっとラブ