米澤美玖さんライブ「京都」へ... | 松虫1号の Looking through a glass onion

米澤美玖さんライブ「京都」へ...

昨夜は京都のライブハウス「Bonds Rosaly」へ!

テナーサックスプレイヤー「米澤美玖」さんライブでした。

 

「Summer Live Tour 2024」

 

 

18日の梅田「ロイヤルホース」に続き、今ツアー2度目のライブでした。

18日とはセットリストが半分程度変更されていたので、多くの曲を聴くことが出来ました。

 

 

 

大好きな 「Amulet」は何度聴いても素晴らしい。

ロイヤルホースでは演奏しなかった「Spiral Fall」も聴けました。

 

ジャズアベンジャーズの2ndアルバムからも演奏されました。

曲名忘れましたが、美玖さんの曲ではなく、亜美さんの曲を演奏されました。

 

アンコールは 「Waterlily」 

この曲はアルバム 「delight」 のボーナストラックで収録された曲。

熱い演奏に大いに盛り上がりました。

 

 

 

18日とはベースとピアノがメンバー変更されており、ベースはエレキベース、

キーボードが追加され、よりフュージョン寄りの演奏スタイルでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャズバラード集「Dawning Blue」購入し、サインいただきました。

 

 

 

 

インバンドの影響で京都は外人ばかり!

なんか日本人より多いんじゃないか?って思うぐらい多過ぎます。

 

京都はさすがに遠い、午前様の帰宅となりました。