食べることが大好きなのだけど、


ここ最近 1年半ほど何処にも食べに行ってない😭


コロナで仕方ないのだけど😭


別に家のご飯🍚がイヤなのではないけど、


特に「焼き肉」とか「お寿司」は


お店で食べたい~‼️


家でホットプレートで焼くのも良いけど、


お店で、網で、炭で、


やっぱり美味しいよね~😍


お寿司も、そもそも家でお寿司を握るはことなんて


ないけど、お店で職人さんに握ってもらうのは、


やっぱり美味しいよね~😍


そんなことを考えるとお腹が鳴ります~☺️


今日の晩ごはん‼️ パチパチパチパチ!!


トンカツ (ロースでした😆👍)


野菜サラダ (レタスとブロッコリー)


ひじきの炊いたん (ちょっと甘口)


今日も美味しかったです、ごちそうさまでした。


以上。