スーパーで「🍋レモンパフェ」て、あったから


買って来た。


200円くらいのカップに入ってるやつ。


3層になってて、


上から レモンソース

    生クリームみたいなやつ

    レモンゼリー


    美味しそう!!


で、食べてみた。


ハイ! はずれました。😵😵😵


(→.←)すっぱいです。


レモンだからすっぱいのは分かるけど、


僕がスイーツに求めてるすっぱさは ちが~う😱


甘さの中にすっぱさがある が良いのだけど、


普通すっぱいだけだった。


う~ん残念、また今度チャレンジです。😆👍


今日の晩ごはん‼️ パチパチパチパチ!!


オムスパ (昨日スパの残りをたまごで、

            くるみました😆👍)


今日も美味しかったです、ごちそうさまでした。


以上。