「マリトッツォ」というモノが流行ってるらしい


スーパーのパン🍞屋で買って来た。


パンに生クリームいっぱいはさんである。


う~ん 良く分からん😥


甘いものは大好きだし、生クリームも好き


なのだけど、生クリームだけでは味がぼやける!?


ように思う。コンビニのも食べたけど、


同じように思った。


普通にクリームぱん食べてるほうがいい!


と思った。美味しいマリトッツォを食べてないのか


もしれないけど、一時の流行りのような気がする。


🍰スイーツは甘いほうが美味しいと思う😃👍


今日の晩ごはん‼️ パチパチパチパチ!!


鰆の煮物 (あっさりで美味しかった!)


キュウリの酢の物 (あ~スッキリ!!)


ブロッコリーのサラダ (マヨで食べた)


明太子 (ご飯のお供)


今日も美味しかったです、ごちそうさまでした。


以上。