お昼に発表会の会場へ使用料を払いに行った。


🚲チャリンコで。


くそ暑かった、熱かった‼️


会場も抑えたし、頑張るしかない👍


コロナが心配だけど、


お願い‼️ 収まってください。


ワクチンよろしく‼️


が~んばっ💖


夕方お稽古をしていると、どしゃ降りの雨☔


⚡カミナリも鳴っている。


ドーン‼️ という凄い音‼️


一瞬 母が倒れたかと思った。


カミナリが近くにおちたのか?


とりあえず母は無事でひと安心😃


まだまだ元気でいてくださいね😆👍


今日の晩ごはん‼️ パチパチパチパチ!!


卵焼き (最近上手く焼けるようになったかな!?)


カボチャの炊いたん (甘~い!)


ほうれん草のおひたし (和食だね~)


今日も美味しかったです、ごちそうさまでした。


以上。