☆投票へ行こう♪明日は投票日!!『大分市長選挙』~(大分市。) | 大分市の小さな会社の平社員のブログ。

大分市の小さな会社の平社員のブログ。

九州で働き、活動する、熱血!「平社員」の営業活動とプライベートのblogです。

おはようございます。ビックリマーク


松村硝子店の平社員です。


統一地方選後半戦と言われている『大分市長選挙』もいよいよ本日が最終日。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


明日が投票日です。!!






大分県知事選挙は現職が圧勝の結果でしたね。ひらめき電球


知事選と同様、事実上、保守系(自民党系)VS革新系(民主党系)の一騎打ちの構図。メラメラ


現状は接戦とも聞きます。ひらめき電球


大分県知事選は保守系が勝ち、


大分市長選も保守系が勝てば大分県政と大分市政が一体となり大分市が大きく変化しそうだ。


逆に革新系が勝てば連合大分など労働組合の巻き返しが予想される。


是非っ、全国でも注目されている『大分市長選挙』へ投票へ行きましょう。アップ


お二人の立候補者も最後まで頑張って欲しいと思います。音譜



■是非っ応援お願いします。 (ポチっドキドキ左クリック)
※一日に一度ポチっと頂ければとても嬉しく思います。恋の矢

     やじるし            やじるし

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ にほんブログ