☆(株)LIXIL2013年「新商品発表会」・『LIXPO九州2013』へ♪(福岡国際センター) | 大分市の小さな会社の平社員のブログ。

大分市の小さな会社の平社員のブログ。

九州で働き、活動する、熱血!「平社員」の営業活動とプライベートのblogです。

おはようございます。ビックリマーク


松村硝子店の平社員です。


この前の㈱松村硝子店バスツアーの様子。音譜


先日福岡国際センターにて㈱LIXILの2013年の新商品の発表が開催されました。アップ


その名も「LIXPO九州2013」。クラッカークラッカークラッカー



大分市の小さな会社の平社員のブログ。 (㈱リクシル2013年新商品発表会。祝日キラキラ)



会場は福岡国際センター。虹



大分市の小さな会社の平社員のブログ。 (福岡国際センター。キラキラ)



普段になくゆっくりとバスに乗って到着。バスDASH!


お出迎え頂いたのはこんな美女軍がお出迎え。ドキドキ



・・・・・・・・・、



大分市の小さな会社の平社員のブログ。 大分市の小さな会社の平社員のブログ。




・・・じゃなかった、ダンディーなオジサマ方。ドクロ汗(笑)




会場では2013年に新発売される、


住宅用サッシ、リビング建材、住設機器製品、リクシルソーラー等などあらゆる商品が展示。クラッカー



大分市の小さな会社の平社員のブログ。 大分市の小さな会社の平社員のブログ。



会場の入り口付近にはこんな美女が。ドキドキ


大分県の方で大分県でも屈指の美女のYさん。音譜


ワタクシこちらの美人さんからウインクされただけで販売強化の意識が高まりそうッス。アップ(笑)



大分市の小さな会社の平社員のブログ。


あとは一挙にご紹介。クラッカークラッカークラッカー



大分市の小さな会社の平社員のブログ。



メチャ人が多いッス。あせる


大分市の小さな会社の平社員のブログ。 大分市の小さな会社の平社員のブログ。

大分市の小さな会社の平社員のブログ。 大分市の小さな会社の平社員のブログ。

大分市の小さな会社の平社員のブログ。 大分市の小さな会社の平社員のブログ。

大分市の小さな会社の平社員のブログ。 大分市の小さな会社の平社員のブログ。

大分市の小さな会社の平社員のブログ。 大分市の小さな会社の平社員のブログ。

大分市の小さな会社の平社員のブログ。 大分市の小さな会社の平社員のブログ。

大分市の小さな会社の平社員のブログ。 大分市の小さな会社の平社員のブログ。



途中、知り合いを発見。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


リクシル製品を購入する気もないのに担当者と太陽光の製品知識談義。ドクロあせる(笑)


この人いつもシャープ製品です。(笑)



大分市の小さな会社の平社員のブログ。



こんな人はほっといて・・。にひひ(笑)



大分市の小さな会社の平社員のブログ。 大分市の小さな会社の平社員のブログ。

大分市の小さな会社の平社員のブログ。 大分市の小さな会社の平社員のブログ。



今回も人が多くゆっくりは見れませんでしたがかなり勉強になりました。ラブラブ


大分市の小さな会社の平社員のブログ。



一般のお施主さんもかなりいらっしゃいましたよ。音譜


大分市の小さな会社の平社員のブログ。 大分市の小さな会社の平社員のブログ。



また久し振りにお会いできたリクシルメンバーにも会えとても充実した一日でした。キスマーク

今日からまた販売拡大へ向け活動していきたいと思います。DASH!


㈱リクシルのみなさんありがとうございました。!!



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ にほんブログ村