☆絶品!大納言の「とり天定食」♪(大分市府内町。) | 大分市の小さな会社の平社員のブログ。

大分市の小さな会社の平社員のブログ。

九州で働き、活動する、熱血!「平社員」の営業活動とプライベートのblogです。

おはようございます。ビックリマーク


松村硝子店の平社員です。


今日も寒いッス・・ドクロ汗こんな日は鍋が食べたくなりますね。ラブラブ!


風邪引かないように本日も張り切っていきまーす。アップ


さて、先日のお昼は大分市府内町の「大納言」 へ行ってきました。音譜


久し振りに来た・・って何十年振りでしたけど。(笑)



大分市の小さな会社の平社員のブログ。 (大分市府内町「大納言」のとり天定食。キラキラ



ワタクシは迷わず「とり天定食」を頼みました。ラブラブ


口に入れた途端、食感にビックリ。ひらめき電球衣はサクサクで鶏肉はメチャ柔らかいッス。ドキドキ



大分市の小さな会社の平社員のブログ。 (サクサクの衣と柔らかな鶏肉。キラキラ



この日ご一緒させて頂いたのはこんな方。最近はダイエットでスイミングを始めたらしい・・(笑)



大分市の小さな会社の平社員のブログ。



ワタクシ達が到着したのは12時前で座れましたが、12時過ぎるとあっという間に満席になってました。DASH!



大分市の小さな会社の平社員のブログ。



いや~美味しかったです。ドキドキ


また行ってみよおっと。キスマーク


ご馳走様でした。!!



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へにほんブログ村