日曜日は姫路 | 【西宮・宝塚・芦屋で腰痛、肩こり、スポーツ傷害なら】整体・はりのまつむら鍼灸整骨院のブログ

【西宮・宝塚・芦屋で腰痛、肩こり、スポーツ傷害なら】整体・はりのまつむら鍼灸整骨院のブログ

兵庫県西宮市にある「まつむら鍼灸整骨院」院長のブログです。
整体、鍼灸、整骨、交通事故、ダイエットなど身体の事は当院にお任せください!
西宮市、芦屋市、神戸市、宝塚市、尼崎市、伊丹市、川西市、大阪市などからご来院されております。

日曜日は早起きして姫路まで「近畿ジュニア体重別選手権」に行ってきました。
photo:01


去年まではこの日に私が所属している兵庫県柔道整復師会の少年柔道大会の実行委員をしておりましたが、任期も終わり、ようやく私が以前コーチをしていた子たちの試合を見にいくことができました。

ジュニアというのは、20歳までの子が出られる大会で、すでに各都道府県で予選がありました。
で、その予選を勝ち上がった選手たちによる近畿大会。
この試合で3位になると全日本ジュニア体重別選手権に出ることができます。

僕がコーチをしていた時の子も2、3人全日本ジュニア出場を決めました。

そして母校報徳学園からも55kg以下級で一人出場!

大学生に勝ち、3位決定戦も勝ち、見事全日本ジュニア出場を決めてくれました!

みな兵庫県予選で負けてしまい、報徳からはたった一人の出場でしたが、一人出て一人全国決定、ある意味100%です。
金谷監督もほっとしてましたね。


コーチをしていたときのかわいい(見た目ちゃいますよ)子らをパチリ。

photo:02





【兵庫県西宮市・肩こり・腰痛・交通事故】
西宮市で整体・はりきゅうなら一流スポーツ選手も通院する「まつむら鍼灸整骨院」


>> 西宮のダイエット専門店 ダイエットサポートサルーテ

>> まつむら鍼灸整骨院Facebookページ
>> まつむら鍼灸整骨院 エキテンページ




▼『痛みへの即効性』と『全身の細胞活性化』のハイトーン治療


▼インテリジェンスダイエットでスリムかつ病気になりにくい健康な体を手に入れる


▼100%ナチュラル&オールインワン!まったく新しい減量システム
Manna360