夏休み | 松村つばさのオフィシャルブログつばさのぶぅぶぅ日記だぶぅ

松村つばさのオフィシャルブログつばさのぶぅぶぅ日記だぶぅ

松村つばさのココでしか言えないこと
沢山投稿していきます!!

頑張って投稿して行くのでよろしくお願いします。




ひゃっほーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

アリスプロジェクトの松村つばさです!


{4118CE11-B915-450E-9F6D-91A66E1E5B0D}




こんばんわ(^▽^;)


きのうは体調悪くて投稿できずにごめんなさい!
全然元気満々なつばさに戻ったのでご心配なく!

えーっとですね、日焼けがバレてしまいました!

そとでダンスするときこれくらいなら大丈夫かな
とか勝手な判断できのう日焼け止め塗らずに
そとでダンスしてたらこんなことになりました…

本当に、暑いです

皆様も熱中症など気をつけてください!
水分、塩分、ちゃんと補給してくださいね!



11日から夏休みに入るので
仮面女子cafeなるべく行けるように
頑張るので遊びに来ちゃってくれたら
嬉しいです!よろしくお願いします♪

{FFC3BE1F-62FA-4495-9718-364CC471AA0B}