バースデーイベント決まったよぉぉ!





その名も。。









#めぐ祝祭り みんなで拡散!拡散!
〜MEGUMI MATSUMURA 23th BIRTHDAY〜




日程は6月23日!なんと大阪で開催です!





👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏











卒業してから、色んな舞台に出演させて
頂き、皆さんをお休みさせる気はない
宣言もしっかり実行出来てて
めぐ自身も嬉しいです😊✨




でも、なかなか直接お礼だったり
近くでお顔を拝見する機会はもちろん
卒業してからは無いわけでだから
バースデーイベントが決まって本当に
嬉しいです!!







イベントはそんなにとゆうか、
基本は女優業をしっかりと専念したいので
あまりしないと思います!なのでレア!











会場の雰囲気だったり、時間だったり
色々マネージャーさんと沢山悩んで
考えて、決めさせて頂きました!







二部制ではなく、一部のみで
内容は当日のお楽しみなので内緒!笑笑







ただ、普通に話してワイワイ〜〜みたいな
普通のイベントはめぐ的には面白く
なくてせっかく逢える大切な時間を目一杯
楽しんで頂きたいので、
めぐらしさ満タンのめぐだからこその
内容を今、練りに練っております!









あれが〜あーして、こーーして。。笑笑





ふふふ😏💓
















明日の10時にチケット販売開始なので
皆さんきてねー!!!!!








そして「#めぐ祝祭り 」のタグで
バースデーイベントを一緒に盛り上げて
頂きたいのでよろしくお願いします💓