最近ぐっと活発になった
みくりんです看板持ち

足をみつけたのかな?
よく足をにぎにぎするように
なりました爆笑



この感じで
足をバタバタして
遊んでること多い赤ちゃんぴえん

ジェラピケのロンパース肌触りよくて
お気に入りスター

そしてついに寝返りしました赤ちゃんぴえんキューン愛





ギャン泣きフルパワーで
寝返りすることはあったんだけど
それはなんかまた違うよねってなってw

ちなみにその初寝返りは
3m23dでしたw

3ヶ月23日って意味ですハイハイ

おとといだから
4m25d飛び出すハート

5ヶ月前に寝返りおめでとう〜飛び出すハート

この動画の前に
支援センターに行ってたんだけど
そこで近い月齢のベビーちゃんが
数人たまたまいて
みんなでうつ伏せしながら
赤ちゃんぴえん同士で顔を見合わせたりしてたの

疲れたりしたら
仰向けにさせたりしたんだけど
そのときに自分から
寝返りしたんだよね泣き笑い

支援センターはスマホだめだから
撮影出来なかったけど
他のベビーちゃん達の
刺激を受けたのかな?!

3ヶ月の子で寝返りも寝返り返りも
している活発な子とかも目の前にいて
あたちも出来るぞーって
アピールしてくれたんかな爆笑

1回出来たらそこからはもう
頻繁に寝返りするようになった
ここ2日間です飛び出すハート

だけど寝返り返りはまだ
上手く出来ないので疲れてくると
仰向けにさせろ!と
アピールしてきます昇天

仰向けで楽しむベビージムでも
いつの間にか寝返りをして挟まってたり




色んな格好で楽しんでるみたいですw



ぐちゃぐちゃだけど
もう気にしてないw

ちなみにベビージム
みくりんはお気に入りで
これのおかげで
キック力がかなりついた気がする赤ちゃんぴえん

わたしは上の旧型の方赤ちゃんぴえん


本当に使っていてよいものは
参考にしてほしいから載せておくにっこり飛び出すハート

寝返りまで
あっという間の日々だったな赤ちゃんぴえん

嬉しいけどほにゃほにゃの
新生児がなつかしい。

新生児のときが1番大変で
寝不足で疲れしかなかったけど
新生児って尊い赤ちゃん泣き

つぎは
寝返り返りできるように
頑張っておくれみくりんハイハイ

おめでとう花

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


個人メールへの登録お願いします飛び出すハート



プライベートなメールを
毎日送ってますニコニコ

初月は無料なのでぜひ登録してみてね飛び出すハート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ファンレター&プレゼントの送り先は
こちらですにっこり
ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません不安

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせしますにっこり

よかったら送り主の住所を
書いて下さいねニコニコ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -