まさにゃお誕生日おめでとう飛び出すハート


りさこと一緒に

昨日は生誕祭ゲスト出演してきましたバースデーケーキ


1時間あっという間だった〜


楽しすぎたね飛び出すハート




でもラストの生誕祭としては
内容に不満があるので
来年にちゃんとした生誕祭を
やらせますむかつき

来年の3連休
とりあえずスケジュール入れといたw




夜の部カオスだったからねw

わたしのファンのみんなも
来年の3連休空けておいてねびっくりマーク

特典会もありがとうございました飛び出すハート

産後久しぶりにお話できて
よかった〜

特典会するとさ
イベントしてみんなとまた
お話したいなーって
なるんだよね赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

でもさ
自分でイベントするってなると
あの頭のおかしいイベントしか
出来ない身体になってるからw

誰か呼ばないと
トークだけとかは無理だw

名古屋でそろそろやりたいわぁー

そのときはみんな来てよね飛び出すハート

ではおやすみなさい大あくび





うつ伏せの練習してたのに
疲れ果てて寝落ちした
みくりんかわゆすぎ赤ちゃんぴえん


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


個人メールへの登録お願いします飛び出すハート



プライベートなメールを
毎日送ってますニコニコ

初月は無料なのでぜひ登録してみてね飛び出すハート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ファンレター&プレゼントの送り先は
こちらですにっこり
ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません不安

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせしますにっこり

よかったら送り主の住所を
書いて下さいねニコニコ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -