おそーいおそーい

お宮参り行ってきたよ赤ちゃんぴえん





6月生まれのみくりんは

夏は暑すぎて回避驚き


産後すぐに暑すぎる中

わざわざ外に出たくなかったし

神社で冷房完備とかないしさw


我が家は日にちにとらわれずに

行いました赤ちゃんぴえん


産着を着た写真は

生後37日目ぐらいに

スタジオで撮影したよカメラ


退院の時に着ていた

ブカブカだった

セレモニードレスが

小さくなっていて感動悲しい


帽子とかもはや

小さすぎたw


母親に孫と一緒になにかを

させてあげれることができて

本当によかった泣き笑い


あとは少しでも長く

みくりんの成長を

そばで感じてほしいな赤ちゃんぴえん


ご祈祷中も騒ぎもせずに

良い子ちゃんでした飛び出すハート




終わってからは

ハロウィンに着替えてお買い物~





31日だけじゃ勿体ないから

ちょくちょく着させてるハロウィン


仮装した子供やBABYちゃん
たくさんいたよキューン








ミルク大好きマンなので

にこにこちゃんハロウィン


かわいーねー飛び出すハート

バタバタしてて更新できなかったけど
できるときにちゃんとするからね不安



よかったらこちら来てくださいにっこりびっくりマーク
11月5日まさにゃイベントチケット発売中



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


個人メールへの登録お願いします飛び出すハート



プライベートなメールを
毎日送ってますニコニコ

初月は無料なのでぜひ登録してみてね飛び出すハート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ファンレター&プレゼントの送り先は
こちらですにっこり
ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません不安

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせしますにっこり

よかったら送り主の住所を
書いて下さいねニコニコ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -