お久しぶりです。笑

更新するタイミングを失い
いつの間にか妊娠をして
いつの間にか出産から4ヶ月経ちました凝視

名前は

美久梨(みくり)ちゃんです飛び出すハート

6月15日うまれ
只今4ヶ月BABY
むっちむちなうです赤ちゃんぴえん


今日は暑かったから半袖びっくりマーク


昔わたしが着ていたベビー服を

娘に着てもらいましたニコニコ


わたしのお母さんが大切に

とっておいたやつを渡されたので

引き継いだよ赤ちゃんぴえん


服って長持ちするのね凝視


30年以上前に着ていたものを

わたしの娘が着るとかなんか不思議な感じ赤ちゃんぴえん





うつ伏せ特訓中赤ちゃんぴえん


服の雰囲気がなんかレトロ感あるよね?


そして今日は予防接種でした


注射4つと飲むやつ1つ


頑張った頑張ったにっこり



病院で貼ってくれるシールが

かわいい飛び出すハート


2ヶ月のときに予防接種1回目が

あったんだけど

副反応でお熱すこし出て

寝付きが悪かったのと

夜ぐずってたから

今夜はちょっと心配だー真顔真顔真顔


いまはスヤスヤだけどね真顔真顔真顔



こんな感じでまた

ゆるっと更新再開してみるぞ赤ちゃんぴえん


よかったらみてね?笑


ちがうか


みてください赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


個人メールへの登録お願いします飛び出すハート



プライベートなメールを
毎日送ってますニコニコ

初月は無料なのでぜひ登録してみてね飛び出すハート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ファンレター&プレゼントの送り先は
こちらですにっこり
ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません不安

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせしますにっこり

よかったら送り主の住所を
書いて下さいねニコニコ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -