こんばんわ不安
かおたんこと松村香織です不安

ね、ねむい。

そして指?手がしわしわに
なってしまったぜー不安不安不安

なぜかって?

お風呂に入りながら
ツイッターを開いたらなんか
るかがやってたから入ってみたら
思ったより長く居てしまったw

ツイッターの機能の
スペースってやつ不安不安不安




ラジオみたいなものよねw


るかは静岡にいて

ゆきちゃんは東京にいて

みんなそれぞれ別の場所に居るのに

べちゃくちゃお話出来るって

すごい機能だよね指差し


がっつり

現役に混ざってお話してたひらめき飛び出すハート


楽しかったw


現役のファンのみなさん

ごめんなさいネガティブ


でもまたあったら

参加しちゃいそう赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


ちゃんと

メンツをみて判断しますwww


あー楽しかったニコニコニコニコニコニコ




夜ふかしはだめだから

はよ寝ます。


おやすみなさい。















…………………………………………………



 



バージョンアップという名の
足の開き方なんですけどねwww


かおたんぬいぐるみに関しては
わたしは大のお気に入りなので
とてもとてもみんなのお家や
お手元のそばに居てほしいのですピンクハートブルーハート


そばに置いてあげてねピンクハートブルーハート


ドライブとか
どこかに連れて行ってあげるのも
良しなのでいつも一緒にいてねおねがいおねがいおねがい








個人メールへの登録お願いしますおねがい

松村香織



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈