こんばんわにっこり
かおたんこと松村香織ですにっこり

昨日はちょうど

津波警報などでなんだか

バタバタしてる時間帯だったこともあり

更新するのをやめたんです赤ちゃん泣き


朝起きてもまだ警報解除されてなくて

びっくりした赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


急ぎダッシュの滑り込み更新オエーオエーオエー


14日には

ゆあちゃんの展示会へ飛び出すハート


可愛いお洋服ばかりだった〜



痩せたから入るサイズも増えたし

とってもモチベがあがる空間でした目がハート


相変わらず可愛い🍑


わたしは骨格ストレートなので

パフスリーブとか事故るんだけど

ゆあちゃんの服、パフスリ多すぎ〜


骨ストに厳しい形多め赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


とりあえずかおたんは

骨格ストレートって覚えておいてw


デニムとか絶対に買わないし履かないのに

営業されてまんまとwww





なんかたしかに細く見えるし

まだまだダイエット頑張るためにも

購入してしまった不安不安不安


色々あってすっぴんで行ったから

バチバチに決まってる🍑の隣で

写真撮りたくなかったけど

盛れるフィルターに助けてもらいました昇天


まだまだ可愛くなりたーい泣き笑い


おばにならないためにも

若々しくいるためにも

ダイエットはマストで頑張るし

自分磨きも頑張るぞ〜


みんな〜

明日のぶろぐでは

お誕生日お祝いしてねよだれよだれよだれよだれ


あーん

お誕生日迎えたくないびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク










…………………………………………………



 



バージョンアップという名の
足の開き方なんですけどねwww


かおたんぬいぐるみに関しては
わたしは大のお気に入りなので
とてもとてもみんなのお家や
お手元のそばに居てほしいのですピンクハートブルーハート


そばに置いてあげてねピンクハートブルーハート


ドライブとか
どこかに連れて行ってあげるのも
良しなのでいつも一緒にいてねおねがいおねがいおねがい








個人メールへの登録お願いしますおねがい

松村香織



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈