こんばんわにっこり
かおたんこと松村香織ですにっこり

24時前に気づいたら寝落ちして
あわててコンタクト外して寝るという
日々が最近続いてました不安

ちょっと前まで
24時なんて余裕だったのに悲しい


お正月から少しだけまともな

体内時計になったみたいです。笑





ちなみに今日は

お風呂に入り終わって

パックをしながら書いてます赤ちゃんぴえん


ダイエット強化月間なので

夜ごはんはおかずサラダにしましたびっくりマーク


ローストビーフは

なかなか上手くいったのびっくりマーク


しかし包丁が切れないやつだから

薄く切れなかった赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


他のおうちの包丁使うと

切れ味良すぎてびっくりする笑






レタス

ブロッコリー

きゅうり

アボカド

ベビーリーフ


ローストビーフは

ハナマサで買ったアメリカ牛もも肉


レシピはこれ


☺簡単♪すぐできる時短ローストビーフ☺ by hirokoh♥つくれぽ1000人殿堂入り感謝♥アッという間に超簡単に作れるローストビーフです♪短時間で美味しく作れちゃいます☆リンクcookpad.com


本当に簡単でおいしい目がハート飛び出すハート


かぼちゃのサラダは


レンジ5分デリ風かぼちゃサラダお弁当にも by ほっこり~の切った材料をすべて耐熱容器に入れ、レンジで5分!あとは調味料を入れて混ぜるだけ♪デパ地下気分を、お弁当にもどうぞ。リンクcookpad.com

これのベーコン無しバージョンだけど

普通に簡単で美味しい飛び出すハート


どっちも何回もお世話になってる

レシピなのでよかったらにっこり


そしてダイエットといえば

ずっとお守りのようにこれに

頼りっぱなし凝視





本当は本家である

カロリミットを買いたいんだけど

値段もそこそこ

高いからトップバリュのやつにしてるw


卒コンのときもずっと

お世話になっていたカロリーカットサプリ


とりあえずこれ飲んで食事してます赤ちゃんぴえん


大きめのイオンになら売ってるよ{emoji:びっくりマーク}


イオンモールのスーパーなら

確実にあるね{emoji:凝視}


マイバスケットとか

マルエツとかそういうところでは

なかったはずー


夏がパンパンだったから

それに比べたらだいぶ痩せたよキメてる


昔は痩せたら頬がこけしたのに

今回あんまり顔が痩せないのよね魂が抜ける


なんかお顔ぱんぱん。


なんででしょーか。


まだまだダイエットがんばるぞーいびっくりマーク


ダイエット完了したら

健康診断へ行こうと思う。


カロディフェンス安いし

おすすめだからよかったら

飲んでみてね凝視凝視凝視


最後に前回のぶろぐ

上書き更新してしまったらしく

やらかしたー煽り煽り煽り


これで2回目とかかな?


ちーん。


ごめんちゃい。


これから気をつけます。



15日永島さんのチャンネルで

生配信あるらしく

お誘いうけたので出演しまーすにっこり


14時45分頃からだってばよひらめき


永島知洋ボートレースチャンネルボートレース芸人!永島知洋!なんとかお小遣いを!!少ない資金を増やしたい!ので。。。頑張ります。。。なかなか当たらんけどね。。。リンクyoutube.com


よろよろぴく赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん









…………………………………………………



 



バージョンアップという名の
足の開き方なんですけどねwww


かおたんぬいぐるみに関しては
わたしは大のお気に入りなので
とてもとてもみんなのお家や
お手元のそばに居てほしいのですピンクハートブルーハート


そばに置いてあげてねピンクハートブルーハート


ドライブとか
どこかに連れて行ってあげるのも
良しなのでいつも一緒にいてねおねがいおねがいおねがい








個人メールへの登録お願いしますおねがい

松村香織



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈