こんにちわにっこり
かおたんこと松村香織ですにっこり

広島2日間おわりました〜

無事に帰京しました予防

お正月あたりから
早寝早起きの生活をしてるからなのか
もうお風呂にも入り終えて
このブログをお布団の中で書いてますふとん1

えらい。

1日目は48Gアイドル祭り飛び出すハート




元HKTしげちゃん

元STU藤原ちゃん

元NMBれなちゃん

元SKEかおたん


という濃ゆいOG達で

お届けしました爆笑


わちゃわちゃしたなぁ〜







そして本日2日目は

おじさん2人と一緒に前半楽しみつつ





後半はどーーーーんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


元広島東洋カープの

達川光男さんと大野豊さんが

登場されましたびっくりマーク





野球が詳しくないもので

大変申し訳ないのですが本当に本当に凄い

レジェンドの方々と

共演させていただいて

とっても貴重な経験を

させていただきました不安不安不安


おふたりとも気さくで

とっても優しかったですにっこり


達川さんのモノマネも

一番最後にしたよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い





前泊入れて

あっという間の3日間だった爆笑


次の宮島さんは2月かな?!


おったのしみに目がハート


そして15日永島さんのチャンネルで

生配信あるらしく

お誘いうけたので出演しまーすにっこり


14時45分頃からだってばよひらめき


永島知洋ボートレースチャンネルボートレース芸人!永島知洋!なんとかお小遣いを!!少ない資金を増やしたい!ので。。。頑張ります。。。なかなか当たらんけどね。。。リンクyoutube.com


よろよろぴく赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん





iPhone話には

コメントありがとうです泣き笑い


ホームボタンほしい派なので

たしかに次の14まで待ってもいーのかな

って思ったりもしました赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


なのでとりあえず使える
iPhoneXSをまだ使うことにするw

カメラには不満だけどニコニコニコニコニコニコ

では寝るふとん1ふとん1ふとん1








…………………………………………………



 



バージョンアップという名の
足の開き方なんですけどねwww


かおたんぬいぐるみに関しては
わたしは大のお気に入りなので
とてもとてもみんなのお家や
お手元のそばに居てほしいのですピンクハートブルーハート


そばに置いてあげてねピンクハートブルーハート


ドライブとか
どこかに連れて行ってあげるのも
良しなのでいつも一緒にいてねおねがいおねがいおねがい








個人メールへの登録お願いしますおねがい

松村香織



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈