門松あけましておめでとうございます門松

かおたんこと松村香織です{emoji:飛び出すハート}





なんだかんだで年末年始は
バタバタしてて
ぶろぐさんとはさよなら
してしまってた{emoji:ネガティブ}

すまんのー{emoji:ネガティブ}

30日は1日福岡でお仕事
31日はお昼はお母さんと
ごはん行って夜に広島に前乗りして
ホテルで1人年越しをして
1日は広島でお仕事して
1日の夜から3日までは
もうひとつの実家で
まったり過ごしーのー{emoji:にっこり}{emoji:にっこり}{emoji:にっこり}

3日の夜に
新幹線の自由席で都内に帰ってきたw

これがわたしのここ数日の動き

3日目の行動時間が読めなかったから
決めた時間の飛行機や
新幹線取らなかったんだけど
次からはちゃんと取ったほうがいいよねw

新大阪始発があったのと
なんか進みが早い列に並んだからか
20分ぐらいで自由席乗れたから
良かったけど
自由席待ちの列はもう
エグかったよー{emoji:ネガティブ}{emoji:ネガティブ}{emoji:ネガティブ}

通路にも立ちの人がずっといたから
100%超えってやつになってた新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

まあでもなんだかんだで
とっても充実した年末年始だったー{emoji:にっこり}

会いたいひとには会えたしニコニコ

みんなはどんな年末年始だったはてなマーク

なんかさお母さんとかとさ
久しぶりに会う度
なんか歳取ったよなーって
なんともいえない気持ちに
なるんだよね驚き驚き驚き

せつない。。。

ずっと元気でいてほしい。

そしてみんなも
健康な1年を過ごしてねびっくりマーク

ちゃんと健康診断受けて
脱メタボしてね凝視

メタボ前提(笑)

そしてあとすこしで
お誕生日くるらしいよ昇天

ちーん昇天昇天昇天

イベント予定は無いけれど
改めてお誕生日会したいと思っているので
そのときは
スケジュールよろしくだよ凝視飛び出すハート

なんか世の中の情勢的にも
真冬は危険予防

はーーーん
歳とりたくなーいオエーオエーオエー











…………………………………………………



 



バージョンアップという名の
足の開き方なんですけどねwww


かおたんぬいぐるみに関しては
わたしは大のお気に入りなので
とてもとてもみんなのお家や
お手元のそばに居てほしいのですピンクハートブルーハート


そばに置いてあげてねピンクハートブルーハート


ドライブとか
どこかに連れて行ってあげるのも
良しなのでいつも一緒にいてねおねがいおねがいおねがい








個人メールへの登録お願いしますおねがい

松村香織



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈