こんばんわにっこり

かおたんこと松村香織です花

メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

特にいつもと変わらない日常でしたw

食べ物を少しクリスマスっぽくしたよクリスマスツリー

じゃーーーーーーーん




ローストターキーだって🦃


七面鳥はてなマークびっくりマーク


ちゃんとしたやつ

初めて食べた気がする


とっても美味しかった目がハート飛び出すハート




おファンの方からいただいたのですが

届いたとき大きすぎてびっくりした驚き


冷凍庫がパンパンです(笑)


わざわざ本当に

ありがとうございました赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


ちなみにこの七面鳥さん🦃は

『水郷のとりやさん』と

いうところのものですびっくりマーク


わたしがずっと昔から

楽天さんでお取り寄せをしている

手羽餃子のお店だったのびっくりマーク


そりゃあ美味しいに決まってる愛


鶏肉専門店[水郷のとりやさん]鶏肉お取り寄せ通販1921年創業の老舗鶏肉専門店!新鮮朝引きの鶏肉「水郷どり」を職人が手ばらしし全国に販売!テレビや雑誌でも紹介されている人気の手羽先餃子・焼き鳥・自家製レバーパテなど加工品も種類も豊富にお取り寄せ可能。産地直送の国産鶏肉を通販で!リンクwww.suigo.co.jp



https://www.rakuten.co.jp/suigodori/


大好きなお店なのでチェックしてみてね赤ちゃんぴえん


そうそう
我が家は冷凍庫がそこまで
大きくないタイプなので
ほんとうにぎゅんぎゅん無気力

これからふるさと納税のものも
来るからどうしようってなってるw

トイレットペーパーとか
ティッシュペーパーとかにしよかな

冷凍庫使わないもので
おすすめのふるさと納税ありますか煽りはてなマーク

あとあとビーフシチューもつくったよびっくりマーク




ホワイトシチュー派だったから
これも初めてだった爆笑

とりあえずお腹いっぱい。

明日からまじでダイエットしないと
やばばばばばネガティブネガティブネガティブ

とりあえず3日間続いたぶろぐでした昇天

…………………………………………………



 



バージョンアップという名の
足の開き方なんですけどねwww


かおたんぬいぐるみに関しては
わたしは大のお気に入りなので
とてもとてもみんなのお家や
お手元のそばに居てほしいのですピンクハートブルーハート


そばに置いてあげてねピンクハートブルーハート


ドライブとか
どこかに連れて行ってあげるのも
良しなのでいつも一緒にいてねおねがいおねがいおねがい








個人メールへの登録お願いしますおねがい

松村香織



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈