こんばんわ赤ちゃんぴえん

かおたんこと松村香織です赤ちゃんぴえん




うんちゃん家のイッヌと花


久しぶりにも関わらず
コメントなどありがとうございます泣くうさぎ

気ままに続けますね(笑)

こないだ会食兼打ち合わせが
あったのですが
最初に先方が決めてくれたお店が
蟹専門店だったんですね🦀

嫌いとかでもないし
食べれないわけじゃないけど
生海老はアレルギー出るので
同じ甲殻類だし気を使うのは
めんどくさいし
避けれるなら避けたい{emoji:驚き}となり
ごめんなさいをしました驚き

次に探して予約してくれたところが
ふぐ専門店🐡

んー多分好きじゃない{emoji:驚き}

楽しんで食べることは出来ない(笑)

疑心暗鬼になりながら
箸をつつくのが想像出来るw

どうせご馳走になるなら
好きなもの食べたいって
なってしまった凝視

こういうところ
自分の駄目なところよねw

もともと焼肉とか焼き鳥が良いですと
伝えてはいたんだけど
きっと気を使って良いお店を
提示してくれていたのにまたもや
ごめんなさい{emoji:驚き}

高い食べ物って基本的に
苦手なんだと思うわたし無気力

いくらも雲丹も好きじゃない
ただ高い寿司屋のときだけは食べるけどw

鉄板焼きの海老とかは
焼いてあるしちょこっとだから
食べれる

高い食べ物で好きなのは
鰻とひつまぶしだね爆笑爆笑爆笑

昔は大トロも好きだったけど
脂過ぎて中トロで充分

高いお肉も脂で胃がやられるから
数枚で充分

ステーキならヒレ派

牛タンのタン元が1番すき。

ただでさえ牛タンそのものが
高いけど1番美味しいところがすきぐすん

あとはモツ鍋とかかなぁ

めんどくさいな自分驚き

良いご飯行こうってなったら
鉄板焼きか焼肉か焼き鳥がいいな飛び出すハート

ダイエット中じゃなかったら
天ぷら屋さんもいいな飛び出すハート

お寿司も好きだけど
高いお寿司屋さんはお好みで
好きなのだけとか頼みづらいし
それならスシローとかで充分ニコニコ

千葉にしかない
やまとっていう回転すしがすき。

スシローよりは高いけど
本当に美味しい飛び出すハート

ゴルフ帰りとかによく行くの飛び出すハート

おすすめですハートハートハート

最初から
高い食材ばかり食べ慣れてたら
苦手なものを少なく済んだのかな?

関係ないかな凝視

大人になってから
食べれるもの増えたけど
まだまだ苦手なものが多くて
自分でも良くないなぁとは
思ってはいる赤ちゃん泣き

鮭のおにぎりは大好きだけど
サーモンは苦手とか(笑)

火を通したい。

スシローとかでもサーモンのお寿司は
食べないし苦手なんだけど
炙りサーモンバジルチーズだけは好き。

鮭ハラス焼きとか
紅鮭の塩焼きとかは大好き。

やっぱり変だよねネガティブネガティブネガティブ

ちなみに会食兼打ち合わせは
しゃぶしゃぶとすき焼きが
両方あるお店になりました笑ううさぎ

ご迷惑おかけして
すみません大泣き大泣き大泣き

みんなは謎に苦手なものとか
食べれないとかあるのかなー



…………………………………………………



 



バージョンアップという名の
足の開き方なんですけどねwww


かおたんぬいぐるみに関しては
わたしは大のお気に入りなので
とてもとてもみんなのお家や
お手元のそばに居てほしいのですピンクハートブルーハート


そばに置いてあげてねピンクハートブルーハート


ドライブとか
どこかに連れて行ってあげるのも
良しなのでいつも一緒にいてねおねがいおねがいおねがい








個人メールへの登録お願いしますおねがい

松村香織



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈