こんばんわ
かおたんこと松村香織です


最近なんかさバタバタすることが
多くてねショボーン


仕事じゃないんだけど
バタバタバタバタしててショボーン


あんまり元気じゃありませんえーん


でもみんなに会えたら
元気でるかも←←←


9月23日ボートレース多摩川にて
観覧ツアーのお知らせです真顔



MAX7組14名しか当たらない
スーパー倍率高めの観覧なんだけども
よかったら会いにきてください🙇‍♂


高田馬場でイベントとかさ
したら幸せなんだろうけども
もうこの感じ厳しいよねショボーンショボーンショボーン


この多摩川さんの観覧は
ひろーい会場で距離をとっての
YouTube生配信の観覧みたいな
感じになります


プレゼント抽選会や記念撮影など
あったりするので
よかったらぜひ当たってくれたら
嬉しいのです真顔


合法的に会えるのって
なかなかないからさ!笑


楽しみにしてますニコニコニコニコニコニコニコニコ


そしてあしたあさっては
宮島さんなのですおねがい


あしたは





村重と玲奈ちゃんとわいwww


カオス!カオス!カオス!


どうなるんやろか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めちゃめちゃ楽しみーーーー


村重は事務所あるから出れるんだろうけど
SKEのメンバーもいつか呼びたいわ🥺


なんて思ったり!


10時15分ぐらいから観てねぇお願いお願いお願いお願い


5時起きなのでそろそろ寝ますzzzzzz


おやすみなさい。


気持ちを切り替えて2日間がんばります!


みんなも憂鬱なときあるけど
頑張って生きてるもんね


がんばる!!!!!





以上流れ星





 



バージョンアップという名の
足の開き方なんですけどねwww


かおたんぬいぐるみに関しては
わたしは大のお気に入りなので
とてもとてもみんなのお家や
お手元のそばに居てほしいのですピンクハートブルーハート


そばに置いてあげてねピンクハートブルーハート


ドライブとか
どこかに連れて行ってあげるのも
良しなのでいつも一緒にいてねおねがいおねがいおねがい








個人メールへの登録お願いしますおねがい







松村香織



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈