こんばんわ
かおたんこと松村香織ですキョロキョロ


YouTube生配信をしましたおねがい


次の日5時起きなのに滝汗滝汗滝汗






久しぶりになってしまいましたが
観てくださった方
ありがとうございましたおねがい


ゆるーく楽しめたよね?🤣


お風呂からあがって
パックしながら身体を冷やしながら
ブログ書いてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


25時には寝れるようにがんばります


そして山陽本線が行きは
止まらないことを願いますえーん


帰りは最悪仕方ない、、、




毎度のカルピス
Webカメラ
マイク
高須先生の本
桃などの缶詰
高野のお中元セット
KF94マスク
ファミリープール(笑)
コーン茶
うなぎ
クオカード
どんちゃんに
あげたいなーと思ったジェラピケw





みなさん本当に
ありがとうございますおねがい


どんちゃんにラインで報告したら
めちゃめちゃ喜んでたよおねがい


水曜日あたりには発送できると思うので
お話会とかで聞いてみてねぇちゅー


ここでも答えておくけど
ゴルフボールありませんおねがい
 

そしてそして明日は宮島さんですひまわり


諸事情により前乗りせずに
直行直帰です


台風なのにえーんえーんえーん


台風さん静まれー静まれー


みんなも願っておいておくれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






永野さんと大さんとどんな配信になるのかw


5時起きできるのを祈ってください!


髪の毛乾かして寝るじょーーー


以上流れ星




 



バージョンアップという名の
足の開き方なんですけどねwww


かおたんぬいぐるみに関しては
わたしは大のお気に入りなので
とてもとてもみんなのお家や
お手元のそばに居てほしいのですピンクハートブルーハート


そばに置いてあげてねピンクハートブルーハート


ドライブとか
どこかに連れて行ってあげるのも
良しなのでいつも一緒にいてねおねがいおねがいおねがい








個人メールへの登録お願いしますおねがい







松村香織



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈