名古屋なうですおねがい


お仕事前に朝昼なんにも
食べてなかったから
なにかお腹に入れようと思って
どうしようかなーって思って


おにぎりとかの軽食がいいけど
しょっぱいものも食べたいしなー


どうしよーかなーって
新幹線乗る前に考えてたら
わたしが求めるベストはこれだラブ


ってなりこれにしましたw




じゃじゃーーーーんニコニコ


天むすさん。


ひっさしぶりに食べたけど
めちゃめちゃ美味しかった照れ照れ照れ


天むすって発想になるのが
やはり10年近く
名古屋にいたからだよねニヤニヤ


うふふふふー


今日は3連続的中でプラスで
帰りましたニコニコ


ひつまぶし食べたかったけど我慢して
ホテルでゆーっくりしたよw





↑アーカイブね↑


明日も14時頃からなので
チェックしてくださいハートハートハート





あしたはこちらからルンルン






以上流れ星




 



バージョンアップという名の
足の開き方なんですけどねwww


かおたんぬいぐるみに関しては
わたしは大のお気に入りなので
とてもとてもみんなのお家や
お手元のそばに居てほしいのですピンクハートブルーハート


そばに置いてあげてねピンクハートブルーハート


ドライブとか
どこかに連れて行ってあげるのも
良しなのでいつも一緒にいてねおねがいおねがいおねがい








個人メールへの登録お願いしますおねがい







松村香織



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈