こんばんわおねがいおねがいおねがい


書こう書こうと思って
なかなか更新できなくてショボーン


21日は陽さんと一緒に
かなこさんのブランドの展示会に
行ってきたよーハートピンクハート






めちゃめちゃ久しぶりにかなこさんに
会いました~おねがいハート


5年ぶりぐらい?もっとかな?


最初久しぶりすぎて
気づいてくれなかった笑い泣き


お洋服可愛くて
届くの楽しみだし着るの楽しみハート


そのあとは陽さんと
安安ちょこっとだけ行ったw


お洋服は住之江のときとかに
着ようかなルンルン


衣装というか私服たくさん
用意しなきゃだからなんか色々と
大変だったりするのよねアセアセ


宮島の配信ではカープTシャツに
めちゃめちゃ助けられてるちゅー


いま🐷だからワンピースしか
基本的に着れないしw


痩せる痩せる痩せるって
毎回言ってるけどね
本当に本当に本当に本当に本当に
本気をだす真顔真顔真顔真顔


いつも途中で心折れまくってるんだけど
ほんとに顔アンパンマンすぎて
憂鬱になってるチーンチーンチーン


がんばる。


明後日からやる。


明後日から、、、真顔


そして今日はお友達と3人で
久しぶりのゴルフゴルフ


初めてのナイターしたよゴルフ


暑すぎて朝から無理ってなって
16時スタートがあって
チャレンジしてみたよ笑い泣き


16時スタートでも日差しは
1時間半ぐらいはキツかったから
17時スタートぐらいでも良いのかなぁ


でもでも普通に朝から行くよりは
しんどくないし
夜涼しくてめちゃめちゃ集中できたルンルン


ただボールが見つからない見つからない


暗いのとラフが深くて
あるはずのところにボールがなくて
捜索沢山した🤣🤣🤣


ナイターの難点?なのかな?


フェアウェイにちゃんとあれば
問題ないんだけどねw


昼間だったら
きっと見つかるんだろーなーって
いうのが何回かあったの笑い泣き





なんとか120きれた~おねがい


前半調子悪くて後半よくなったお願い


前半はドライバーがボロボロでタラータラータラー


ゴルフたのしハート


はよう秋になってくれハート


キャロウェイの初心者セットから
ドライバーとU6をゼクシオに替えてから
とても調子良きなのですキラキラ


ゼクシオって
ほんとに良く出来てるよね🤔


ひとつの目標だった
スコア120をきれたから
ゼクシオの3Wをご褒美に
購入するか悩んでおる炎炎炎


108きれたら
ゼクシオのアイアンセットの予定w


ゴルフウエアも可愛いのは高いし
本当にお金かかるスポーツだよねw


ボールも高いしポーン


らんらんとも久しぶりに
コース行きたいなぁ~おねがい


成長をみてもらいたい(笑)


少しはマシになってるから(笑)


でも夏が終わってからかな?


ナイターを経験したら
夏はナイター以外無理だー🤣

カーシェアの為
ガソリンスタンドなう真顔





お家ついたらバタンキューしそうだから
すぐお風呂はいろー


以上流れ星




 



バージョンアップという名の
足の開き方なんですけどねwww


かおたんぬいぐるみに関しては
わたしは大のお気に入りなので
とてもとてもみんなのお家や
お手元のそばに居てほしいのですピンクハートブルーハート


そばに置いてあげてねピンクハートブルーハート


ドライブとか
どこかに連れて行ってあげるのも
良しなのでいつも一緒にいてねおねがいおねがいおねがい








個人メールへの登録お願いしますおねがい







松村香織



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈