こんばんわ飛行機飛行機飛行機飛行機


かおたんこと松村香織です飛行機飛行機飛行機






明日はこちらです





こちらなんですけども


どもども


広島駅に到着出来たのが
4時間超え〜


飛行機だったんですが
広島空港に着陸するのもいつもより遅くて
空港ついてからも交通機関が
全部無くて取り残されてましたw


レンタカーぐらいしかなくてw


ペーパードライバーは
レンタカー無理よw


広島空港不便だなぁと
あらためて飛行機


東広島まで
バスが出たのでそこまでいって
東広島からこだまに乗って広島駅へ
行くことができました!


大雨の影響ということなので
仕方のないことですし
避難してる方もいらっしゃると思うので
これからもお気をつけてください


どの地域でどんなことが起きるかなんて
わからないからみんな
ちゃんと災害用のバックなどは
用意しておこうね😭


最後に広島のセブンで大好きな大好きな
チョコシュークリームみつけた


東京でなかったのに


さいこう


明日は朝食食べないから
これにするんだおねがいおねがいおねがいおねがい




明日が楽しみハート(シュークリーム)


配信も楽しみハート








以上滝汗




 



バージョンアップという名の
足の開き方なんですけどねwww


かおたんぬいぐるみに関しては
わたしは大のお気に入りなので
とてもとてもみんなのお家や
お手元のそばに居てほしいのですピンクハートブルーハート


そばに置いてあげてねピンクハートブルーハート


ドライブとか
どこかに連れて行ってあげるのも
良しなのでいつも一緒にいてねおねがいおねがいおねがい








個人メールへの登録お願いしますおねがい







松村香織



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈