こんばんわ雷
 
かおたんこと松村香織です!


昨日のネットの件ですが
無事に解決しましたえーんえーんえーんえーん


再起動しても上手くいかなくて
朝起きても治ってなくて
焦りに焦りまくったよーガーンガーンガーン


コードも抜いたし
LANケーブルも抜いたしなにがおかしいのか
分からなさすぎて困惑したけど
なんとかなったのですチーン


抜けるものを全部抜いて
しばらく放置してつけたら
つながりましたえーんえーんえーんえーんえーん


よかったーーーーーおねがいおねがいおねがいおねがい


ルーターのアドバイスもありがとうキョロキョロ


そろそろ換え時かなぁー


検討します!!!


そもそも光回線繋がってないこと
朝判明したのポーンポーンポーン




深夜はこれに気づけなかったw


クレジットカードで引き落としだし
料金未払いとかはないはず


だからなおさら原因不明滝汗滝汗滝汗


インターネットないと生きていけん!


本当にお騒がせしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





以上滝汗




 



バージョンアップという名の
足の開き方なんですけどねwww


かおたんぬいぐるみに関しては
わたしは大のお気に入りなので
とてもとてもみんなのお家や
お手元のそばに居てほしいのですピンクハートブルーハート


そばに置いてあげてねピンクハートブルーハート


ドライブとか
どこかに連れて行ってあげるのも
良しなのでいつも一緒にいてねおねがいおねがいおねがい








個人メールへの登録お願いしますおねがい







松村香織



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈