こんばんわキョロキョロ

かおたんこと松村香織です照れ

お風呂なうですチューリップ

ちゃぷちゃぷ🛁

ちゃぷちゃぷって
響きなつかしーねヒヨコヒヨコヒヨコ

お風呂入りながら
見ながらドラゴン桜の
最終回みてるー

最初のドラゴン桜は観てたから
なんだか懐かしくて

15年前でしょ?

学生時代ど真ん中〜おねがい

高校受験は自分的にめちゃめちゃ頑張ったの

中3ね!

学校の先生にも無理って言われたところ
合格できたのよちゅー

合格発表の緊張と嬉しさは
忘れられないなぁ

結果発表は雪の日だった☃

高校受験、SKE48合格、免許合格

ここのドキドキ
忘れられない😂😂😂

色んな事情もあって
私学の滑り止め受けること自体
しなかったのです

だから希望校に受からなかったら
定員割れの公立の2次募集

となると必然的に
ヤンキーが多い学校ガーン

それは避けたかったから
必死にやったなー

北辰テストどきどきだったなー

推薦はもらえなかったので
一般入試一発勝負w

今覚えば度胸ありすぎやゲロー

でも背伸びして合格した
そのおかげで高校では
勉強についていけず成績底辺笑い泣き

わたしの学校の一つ上の受験校の
偏差値60超えに落ちた人が
滑り止めで入ってくるから
頭良い人がうじゃうじゃいるわけよ

もうついていけなかったな〜

でも背伸びしたおかげで
学校の治安は良かったし
今も仲良しな友達も出来たから
入れてよかったけど
本当にひどい通知表滝汗滝汗滝汗

1もあったよwwwwwwwww

なぜか選択授業で
理系選んで死亡したしwww

その当時は看護師になりたかったから
医療行くなら生物とかが
必須だからね

頭悪すぎて諦めたのと
奨学金制度利用してまで
結果勉強したいと思えなかった

お金貯めてから
また学校行きたいって思ったら
勉強しようと思ったのです

お金貯めるために
歌舞伎町〜メイド喫茶〜SKE48

不思議な人生だよね爆笑

でも今凄く思うのは
中学高校の6年間頑張るだけで
その先の長ーい人生が
ほぼほぼ決まるって思ったら
もう少しちゃんと勉強頑張れば
よかったなーって思います

学歴は関係ないかもだけど
勉強出来て損はないなーって

ただ高校以降の学生生活のつらさは
知らないからそこはノーコメントで😂

今までの分岐点で違う選択をしていたら
これを読んでくれている
ファンのみんなには
出逢えてなかったと思うから
今までの人生に後悔はないよおねがいおねがいおねがい

これからも宜しくねハートピンクハートハート

長くなっちゃったごめんなさい!




以上口笛




 



バージョンアップという名の
足の開き方なんですけどねwww


かおたんぬいぐるみに関しては
わたしは大のお気に入りなので
とてもとてもみんなのお家や
お手元のそばに居てほしいのですピンクハートブルーハート


そばに置いてあげてねピンクハートブルーハート


ドライブとか
どこかに連れて行ってあげるのも
良しなのでいつも一緒にいてねおねがいおねがいおねがい








個人メールへの登録お願いしますおねがい

松村香織



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ファンレター&プレゼントの送り先が
決まりましたのでお知らせです✨



生ものや大きすぎるものは
受け付けられません🙇

ちなみにこちらの住所に突然来ても
会ったりは出来ません🙅笑

イベントやお仕事などで
直接受け取れる時もあるので
その時は随時お知らせします✨

よかったら送り主の住所を
書いて下さいね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プライベートなメールを
毎日送ってます💓

初月は無料なのでぜひ登録してみてね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈